プロフィール

petsu

Author:petsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



髪の毛

部活の顧問がいわゆるはげなわけなんだけど、よくよく考えてみたら

はげ多いことが分かりましたね。はげだけで3.4人いるのに白髪も3人く

いるし、ブーデーも何人か・・・落ちぶれてるっていうやつですかね。

今日ずっと何で最近自分が話すとしらけるのかずっと考えてたら周りの

人で話す人がいないってことに気づいたんですね。だから何か話の感覚

っていうのが鈍ったと思われ・・・ますね。

・・・

昨日日記を書いたあと色々とこのブログのことをやろうと思ったんだけ

ど何がなんだかさっぱり分からず挫折(今日も)

今日は友達の家に遊びに行き遊んでました。その友達の姉さんが結婚し

てて子供が産まれているからいわゆるおじさんで、まだ中2だから14歳の

おじって言ってからかってたんだけど、よくよく考えてみたらあの子は

3月生まれでまだ14じゃなかったんですね。悪いことしたなー

駄目だ・・・早く春休みがほしいぃぃぃぃぃぃ

はじめまして

今日から多分毎日更新するのでよろしくお願いします。

まあとりあえず今日はこの辺りで。

| ホーム |


 BLOG TOP 


